FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も眠気と戦いながら

オタクLIFE満喫中です?

仕事(デザインするのも、限りなくオタクな作業)&ゲーム&気晴らしにマンガ読む&トイレとごはんと仮眠以外の、一切のことをしてなかったかんじ。
友達からのメールも日増しに減ってくような気がする…

そんなかんじなので5日くらい、眉毛しか描いてませんでした。
ランチに行くときも店に寄るときも眉毛のみ

しなきゃしないで平気なもんだね!NNやで会った皆も気にしてなかったから、もう、たまにすればいーのかも。とか思ってたら、急に打ち合わせ仕事が入ったので昨日は一応メイクしてきました。
急なクライアントはホストクラブ…
電車の中ではもちろん、ミッションである乙女なゲームを進めていた。
まわりの人に気付かれないか、ちょっと恥ずかしかったけど。
で、仕事してて気付いたのが、ホストの若者スタッフたちが恋愛ゲームに出て来る男の子たちに雰囲気や髪型とか似ててすごいビックリ。
女性が喜ぶ見た目や甘い会話など通じるものがいっぱいあるのね!という大発見に気付き、つい代表(お店の店長みたいな?)に、夢中で乙ゲーのこと話してたら…
「久々に会ったと思ったら、そういうゲームにはまっていることのほうがすごいビックリ…略…何かたまってるなら、うちでタダで遊んできなよ…」と言われてしまいましたー
違うのよ~、あたしは作られたイケメンでは萌えないのよーと言いたかったけど、皆いい人たちですし(仕事ですし)、こらえました。
帰りの電車もゲームやって、夜も急な仕事ででかけ、NNやにちょっと寄り
ました。
あーーー眠い!
が、もうこれからお仕事だよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。