FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のとんでもないできごとのこと

ただいま、パパイヤをシリシリ中です


ところで、先日のハプニングのことです。。。

羽田空港利用のときは、普段は2時間前くらいに家を出て…1時間弱前に着けばいーかなと思いながら、結局は若干せわしなく搭乗するってパターンなんですがふだんから、あんま余裕ないねけど、早朝なんかは40分もあれば着くんですよねだからイマイチ余裕をもって行ったことがない。

しかし!!今回は!
珍しく、3時間以上も前に家を出たんですよ!

成田空港と違ってギリギリに行くから。ロクに買い物もしたことないし、たまには羽田空港を満喫するかなーとか思いながら…

なのに!
高速がびっくりするほど渋滞で経路を変えたりして、なんとか1時間前に空港に着いたのですが、今度は駐車場がすべて満車で行列でした
スタッフに聞いたら2時間くらいは待つと言われ
空港そばの民間駐車場に電話したり、タクシーに交渉したり…いろいろあがいたけれど全てダメでした
この時すでに離陸時間の30分前が迫ってしまいました。
もうダメだと、別便の手配をしようと問い合わせの電話をしながらも最後の手段で国際線の駐車場に行くと、空いていたので慌てて駐車し→タクシーで国内線ターミナルに移動→無理やりチェックイン→そして、…思い出すだけで疲れてきましたので以下略

こんなときに限って、初めて利用するスカイマークなので、どこにカウンターあるのかもわからず、足を痛めていることも忘れて猛ダッシュしましたよ

奇跡的に搭乗でき、那覇まで来れたのはラッキーと感謝しなければいけませんが…気付けば、治りかけていた足がまた悪化していました(あたりまえか)
さらには、スーツケースを慌てて車から出したときに車のトランクに右腕を挟んだので、右手首~腕が痛み、腫れています。
ランニング復活どころか、もうゴルフも無理ですね

いや~、羽田空港はいつもあっさり車を停めているので予約をする習慣がなく、油断しました

というわけで、出発の時点ですごーーーく疲れてしまいました。
那覇に着いただけで目的達成という感じ…

書いてるだけで疲れがまた来そう…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。